ウインク

しあわせが降り注ぐ合図

一度きりの人生転がるように/デビクロくん舞台挨拶@名古屋

※以前(2014/12/8)書いた記事の続きとなっております。

そこそこ文量あって消すのもったいないからあげちゃう


なにがなんでも行くんだーって決めちゃったものだから、
運命が味方してくれました。
今年は引きが強いぜ!*1
散々よろこんだの図


よろこぶだけよろこんだらちゃっちゃと諸々手配してあとは現地に乗り込むのみ!
この辺は慣れたもんです。おたくはスマートじゃなくちゃね。

次は〜なごやぁ〜なごやぁ〜



5時に起きて外出たときはまだ星がきらきらと輝いていて朝というよりはむしろ深夜だったけど平気です。むしろスパイス、テンション上げる要因にしかならないイエー!

 

 

舞台挨拶は映画上映後でした。

以下映画のざっくり感想

 

  • 2度目なのでやや冷静。さすがに開始1分では涙こぼれない。
  • 光くんのおとぼけシーンでは軽く笑いがおきた。かわいい。
  • エプロン似合い過ぎ
  • 光くんまじ幼女
  • 夜な夜なデビクロ通信貼り歩く光くん闇属性…
  • 光くん・・・いやなんでもない続けて可愛いよ
  • 杏奈とデート練習する場面くるしい
  • スーツ似合い過ぎ
  • 冬の厚着かわいすぎ
  • 光くんがあいばくんすぎて心臓に悪い。表情も声も仕草も。
  • さすがおたく、皆にたようなタイミングですんすん泣いてた。だよねわかる。
  • あ〜〜〜走ってる〜〜〜走ってる〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜
  • ゆきが〜〜〜〜〜ゆきが降っている〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 颯爽と!ハーレーダビットソンで!迎えに行きたい〜〜〜〜〜〜
  • 寒そう暖めてあげたいわたしはカイロになる
  • エンディングでまたすんすん泣いてた。だよねわかる。
  • あいばく〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!
  • 高身長って神だ

 

映画終わったらあいばくん(実物)が降り立ってしまう…

よりによってB列を引き当ててしまってほんとに意味分からんから

そわそわしてたら司会のお姉さんが煽ってくるのもやめてドキドキするから

 

(司会のお姉さん 相葉雅紀さん、中村航さんです!)

ダーーーーーー!あいばくんがこちらにいらっしゃったーー!(ここで涙がびゃーッとでてきた)

 

か っ こ い い 

 

え…かっこいい無理だ…

ボルドーのスーツが似合ってるかっこいいモデルさん…

よくみると絶妙に相葉丈…天才だ…

からの茶髪センター分け毛先ぴよぴよとは?スタイリングGJ & GJ

近くでみているのにまるで現実味がない…頭身が嘘みたい…

うわぁにこにこわらってる…アイドルみたいだろう?アイドルなんだよ

 

か わ い い(涙)

 

あいばくん「おはようございます。みなさん、あさはやくからありがとうございます」

アーーーーそんなこと言わせてごめんね我らは勝手に集まってきただけだから

あいばくんはぜんぜん気にしなくて良いんだよむしろ昨日もコンサートあったのに

早起きしてくれてありがとう〜〜〜〜う〜〜〜〜こういうところ光くんっぽい!!!!

 

「わぁみんなデビクロくんもってる、クリスマスのかっこうしてるひとも…ありがとうございます(笑)朝早いのに」(みなさん気合いいれていらっしゃいますね)

「そうですね、準備して化粧して…わぁ何時起きなんだろう考えたくないなぁ(笑)」

(それくらい、みなさん楽しみにしてたということで)

「ありがたいですね」

あいばくんいいんだよ、楽屋裏のことなんて

 

弟の感想はまだ聞いてないなぁ〜弟もねぇ年頃なんでね(笑)」

年頃…?弟さんたしかお子さんいらっしゃったよね…?すごいふんわりしてるな…そうか年頃か…あいばくんは年頃の弟を持つ兄!

 

【プレスショット】

「(口パクで)はずかしいよぉ」

 

(あいばさんの思う名古屋弁で!)

「え〜?…え〜と、でら、うみゃあ、?映画になってます!…ぜひ、ご賞味ください♡」

(はい、ありがとうございました!)

「これ、あってます?」

(あってましたよ)

「でら、これあってますか(あってますよ言います)うみゃあ、も言いますか?(いいます)おお〜よかったぁ〜〜〜」

 

自信ないから一語一語噛み締めるように確認するように言っててかわいいよ〜1224点あげる

「ぼくねぇ、舞台挨拶おわったらコンサートなんですよ〜」

\いっしょ〜〜/

「あ、ほんとに。ではみなさん、一緒にハードスケジュールがんばりましょう♡」

 


ありがとうミッドタウンスクエアシネマ名古屋シアター!*2

まぁたパンフレット買いそびれた!

そ・し・て大好き!名古屋メシ界の自担!コンパルのエピフライサンド♡
土曜日だしお昼に行ったら激混雑してました。入り口に行列できてた。
あってよかったテイクアウト!
とっても美味しいんです。エビフライが揚げたてあつあつで身がぷりぷりだし〜

たっぷりキャベツはシャキシャキだし〜薄焼き卵がよいアクセントになってて絶妙なハーモニー、全部合わさるとボリューム満点だけど不思議とぺろっと食べれちゃう〜〜〜
ほかのお店にはないお味なんです♡

でらうみゃ〜だよあいばくん!



*1:おいおい書いてゆきたい

*2:338席しかなくて絶句した