ウインク

しあわせが降り注ぐ合図

東ジュ担になったので西から東へ引っ越しました

2017年4月16日、ジャニーズ大運動会。軽い気持ちで遠征した先でうっかり東京B少年さんに出会い、気づいたら転職して東京で暮らしていたオタクの話。きっと全ての始まりは東京ドームの「BYAKUYA」だったと思う。人生なんて1秒あればぐるんと大きく変わってし…

0.1秒で東京B少年のとりこになって気づいたらクリエに居た話をします

2017年4/16(日)、ジャニーズ大運動会で厳つい防振を構えつつ保護者プレイた〜のし〜とはしゃいでおりました。マイスイートラブコンビけんしげ(中島健人くん&重岡大毅くん)を拝める機会はカウコンくらいしかないのでテンアゲです。たまたまとはいえREDワンピ…

一度きりの人生転がるように/デビクロくん舞台挨拶@名古屋

※以前(2014/12/8)書いた記事の続きとなっております。そこそこ文量あって消すのもったいないからあげちゃうなにがなんでも行くんだーって決めちゃったものだから、運命が味方してくれました。今年は引きが強いぜ!*1散々よろこんだの図 やったーーーーーーー…

120 / 写真のはなし

ついに手持ちのしげおかくん写真が120枚を超えました。 というわけで記念エントリ。

2月5日におもうこと/ジャニーズWESTが生まれた日

1年前の今日、日生劇場で初日を迎えた「なにわ侍 ハロー東京」 あれから色んなことがめまぐるしく駆け抜けてもう1年、いやまだ1年? ぜんぜんぴんとこないけど生まれたてのジャニーズWESTを必死に追いかけていて 今でもときどき夢のなかにいるようなふんわり…

一度きりの人生転がるように

12月も始まって8日目ですが、世間よりも一足早く2014年に別れを告げさっそく2015年へとダイブしたい気持ちでいっぱいでございます。一度転がってしまったら最後。ぐんぐんスピードを上げて気付いたら引き返せないところまで来てしまう無計画さに…

青春ロボット海老沢ゆずるくん

やったー!やったよー! しげおかくんが世間に見つかってしまうTBS系日曜劇場「ごめんね青春!」の 初回がOAされてしまった世界が来ちゃいましたよ〜 この日のためにちょうミラクルかわいいビジュアルに仕上げてきたしげおかくん、 す・て・き! 日曜劇場『…